おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

530練MTB

今週3回目の530練。

今日はMTB、そしてまた4人。
全員の年齢確認、15歳、30歳、32歳、47歳、平均年齢31歳。
15歳から見れば、ダブルスコア、自分トリプルスコア。

530練小町版。


本日の上りトレーニング。
#1 朝日上り 19m33s / 260W(NP:263W)
#2 朝日上り(裏) 16m02s / 251W(NP:254W)
#3 展望駐~林道ピーク 16m13s / 257W (NP:294W)
ちょっとお疲れ気味。
3本目駐車場からの舗装上り、若人に発破かけてペースUPさせる。
若人はダンシングで一瞬で居なくなり、自分はL5強度で単独で5分追込む。

トレイル走はスキルUPなルートをチョイス。
みんなの苦手な上下抜重を身に付けるべく。
ウェットなトウジョウジ、これまた良い練習だな。


自分で言うのも何だけど、水曜日のルートと今日のルートをスムーズにこなせれば、それなりのスキルが身につくと思う。
若人3人、是非とも継続的に経験積んで欲しいわ。

練後、いつも通りダッシュで通勤。
小町だと朝日トンネル抜け、交通量少ないフルーツラインを爆走出来るから早い。
8:30に余裕持って出社出来た。

そして午後は訳あって帰宅して在宅勤務。
終日在宅勤務にしたかったが、どーしても面直なMTGがあったんで出社した。
何だか慌ただしな。