おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

チーム成績

朝夜ローラー
1h35m 1336kJ

朝40分、インターバル系。
夜55分、メディオ系。

ローラー、つまらんけど手軽。
Zwiftだから何とか出来てる感じだ。

**********************

MTBシーズンも半分くらい消化。
tours.netエリート勢の成績。
CJ-U~2で6戦終了。

#1 CJ-2 菖蒲谷
#2 CJ-U 八幡浜
#3 CJ-1 びわこ高島
#4 CJ-U 勢和多気
#5 CJ-1 富士見
#6 CJ-1 一里野

エリート勢のランキング。

・ウエカワ(40代) 90位 4点
・オオハシ(40代) 75位 13点
・サマタ(40代)  64位 26点
・クチキ(40代)  96位 3点
・ヤマニシ(30代) 73位 15点
・コバヤシ(20代) 60位 28点
(高齢者順)

なかなか厳しい現状。
全員の獲得Pを合算しても89点と低迷。
仮にランキングに当て嵌めても40位とショボイ(涙)
20代・30代の2選手には、もっと頑張ってもらわないと。
(30代のヤツはMTBなのかロードなのか、よーわからんが)

自分、現在64位。
今後の参加予定は、
・CJ-2前橋(XCC+XCE)
・CJ-2妙高
・CJ-1田沢湖
全日本選手権
・CJ-1妙高
・CJ-1白馬
・CJ-1富士見
であり、まだまだ巻き返すだけのレース数はある。
なり振り構わずポイントを獲りに行くこと。
参加者の少ないCJ-2で沢山ポイントを獲ること。
ダサくても構わない。

まずは今週の前橋2レースと妙高で一気に稼ぎたいところ。
後半戦は、CJ-1でも実力で20点くらい獲れるくらいには上げて行きたい。