おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

CJ-1菖蒲谷 レースデー

超絶睡眠不足。

朝風呂入るために5:00起床。
23:00に寝て、アッと言う間の6時間だった。
朝風呂入って目覚まし、7:00朝食へ。
志んぐ荘の朝食ビュッフェがホントにサイコー!
さらにCOSTAのコーヒーメーカーがあり、美味しいコーヒーが飲み放題。
ここ一択。

買い物して9:00頃会場入り。
小雨、雨乞いした訳じゃないけど、個人的にはマッドコンディションは良い。
Advance参加のナカソと茨城県組ヒラオくんの応援。
その他、CXライバルのオーツカ兄貴やノースも応援する。
応援ついでにコースコンディションを確認したり。

12:50からのEliteレースに向け準備を進める。
12:00前からアップ、実走で行うために麓まで下る。
北海道のハセガワさんと会い、一緒にヒルクライムしながらアップする。
喋りつつ心拍上げて行く中、ナント、ハセガワさんは同い年だった。

12:30頃戻り、最終準備して召集場所へ向かう。
4列並び、#53もあり、だいぶ後方に並ぶ。
12:50レーススタート。
マッドコンディションにつき、前半カオス状態。
徐々に上がけ行き、さてこれからって矢先の3周入る前に切られた・・・


帰路に向け、全力片付け。
自分の分終え、ナカソのシューズ洗ったり、他を手伝ったり。
恒例の集合写真撮って、15:00過ぎ解散。

龍野ICからサクッと高速IN。
17:30頃、土山SAで早めの夕食。
ラーメンとチャーハンのセットを食すが、あまり美味しくなかった・・・
18:15再出発、途中、新東名で火災のため通行止めとの情報が・・・
浜松いなさJCTで東名へ回避、遠回りだがしょがなし。
20:30頃、牧之原SAでアイス休憩、疲れたな・・・
どっかでAZと運転交代し、少々仮眠を取らせてもらい、港北PAで再度交代。
以降、爆走して0:30頃谷田部IC、0:45頃自宅着。
休憩、夕食で9.5時間程、まあ疲れたわ。


最低限だけ片付け、これから就寝です。
おやすみなさい。