おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

コンディショニング、レース遠征準備

順調に回復。
今年はしっかりとコンディションを整えてレースに臨む。
(XTERRA台湾は前日まで詰め込み過ぎて失敗したし・・・)

4/15(月) サボリ
4/16(火) サボリ
4/17(水) 朝トレ(TABATAバーピー) / 夜スイム 2000m
4/18(木) 朝トレ(TABATAバーピー)
4/19(金) サボリ

Fitness & Freshness、日曜日からサボリまくり、だいぶ回復。
Fitness:122 ⇒ 110
Fatigue:156 ⇒ 87
Form:-36 ⇒ 23

STRAVAさんの計算によれば、試走の土曜日には、
Fitness:108
Fatigue:75
Form:32
なので、適度の試走して、日曜日のレース日は万全で臨めそうだな。
注意点は試走で走り過ぎない、コケて怪我しないの2点だな。


遠征準備。
今回、AZは一緒に行くけど、レースは不参加。
会社早上がりして、OTRにバイクを取りに行く。
レース前メンテと秘密兵器パーツの投入してもらった。
飛行機遠征だったXTERRA台湾に比べ、クルマ遠征だから何でも持って行ける。
とりあえず、諸々積込み完。
このあと23:00頃出発。
とりあえず、2時くらいまで頑張ろう。