おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

年末年始休み8日目

お買い物。

カミさんが結婚式用の服を買いたく新宿へ。
自分はスペシャライズド東京に行きたく、新宿でお別れ。

買いたい物は、シューズとサドル。
カミさんと別れ、早速、西新宿野お店へ向かうが、ナント、6日まで休業とのこと。

結局、コンセプトストア→Y's新宿店→ガラージ高井戸と巡るも、お目当て物ナシ。
東京来たついでに、Tokyo wheel(東日本橋)に行くも、ムラムラする物ナシ。
帰りしなに、輪工房(野田)に行くも、これまたハズレ。
諦めモードのまま、地元?Forza(つくば)に行くと、お目当て物ゲット!

シューズは取り寄せだがゲット!
プラス、安売りヘルメットもゲット!

結局、近所で良かったらのね。
交通費が無駄になったな。

夜、ローラー。
今日は何もやってないし、そろそろローラー再開な気分なんで。
bpost bank trofee#5を観ながら60分マッタリと。
途中250W/5分を1本入れる。
ネイスはbpost独走中。
個人的にはスティバールが活躍すると嬉しい。
本業はロードレースになっちゃったから残念だが。

明日は休み最終日。
何しようかな?