おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

寝まくり日

今日はグダグダ。

びわ湖からの帰り、睡魔に襲われ、仮眠すること2回。
何だかんだ3時間くらい。
家に着いたのは朝6時半くらいだった。

そこから片付け、8時前に寝て10時に起きた。
じーちゃんばーちゃん達と牛久に鰻を食べに行く予定。
12時前に行かないと並んでしまうため、急いで向かう。
混み合う前に、美味しい「上うな重」と「鰻巻き」にありつけた。

帰宅後、まだまだ眠たく家族4人で昼寝。
14時前から18時前まで寝てしまった。
さすがに、レース前日に9時間弱寝たとは言え、前々日3時間、レース後3時間の睡眠は堪えたようだ。

今日は完全休養な1日だったな