おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

久々の練習

カミさんとMTB

と言っても別行動。
カミさんはアキバ峠周回。
5周回したそうな。

自分は、弓弦HC×3本、下り×3本、アキバ峠周回×3周。
・弓弦HC 221m/2.7km
1本目 13:29 278W
2本目 12:36 296W
3本目 15:04 263W

・アキバ峠周回 1.5km
1周目 06:26 281W
2周目 06:18 291W
3周目 06:20 292W

何気に強度高かった。
レースで追い込み切れてない証拠だな。

カミさん走行中、カズ兄さんに会ったようだ。
「ダンナは教えてくれないの?」と聞かれたみたい。
そんな事はないんですけどね。
1周回付き添ってもらい、レクチャーしてくれたらしい。
サラリーマンエリートトップ選手にレクチャーしていただき、「贅沢ライド」だと言っていた。
ありがとうございます。

午後、双子様連れてホームセンターへ。
双子様用の折り畳み椅子(遠征用)を買う。
980円×2個、気に入ってくれた模様。
これで、大人用折り畳み椅子を独占されずに済む。

夕方、ロードワークに出させてもらう。

小貝川CRまで行き、軽く30分走。
その後、30-30インターバル×9本。
372/386/405/425/465/421/435/419/426W
ダンシング無しでそれなりに踏めた。
やっぱりレースで追い込み切れてないな。

GW中、トレイルバイクで遊びまくり、まともな練習は全くやらずだった。
今日はGW中唯一練習した感じだったな。

明日は家族でホーキョー山登山。
双子様背負って登るぞっ!
午後時間あったら練習だな。

明日でGWも終わり。
アッと言う間た