おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

カギ

日曜日、JシリーズXCO#4富士見です。

さすがは富士見!出走数が他のJシリーズとは違うな。
エキスパートは100人越え。
しかも、有力選手が多いこと。

最有力は全日本マスターズ2位のサカモトと思われる。
それに次いでは、ニセコ2位のサワキくん、中学生ヤマダくんと言ったところか?
その他、10数人は有力どころが連ねてる。

これら有力選手と絡みつつ、どこまで自分のチカラが通用するか?
実力把握にはもってこいなレースになりそう。

目標は5位以内。

高い目標ではあり、厳しいレースになること間違いナシ。
今から楽しみであり、いつになくワクワクする。

カギは1周目の前半。

スタートで飛び出すほどの爆発力なんて無いが、最初の上りを5位くらいで上がりたい。
で、駐車場下からの上り返しで、得意の「黄金のタレ」をかまさないこと。

あとは最後までヤラかさず、ひたすらガマンすること。

これが出来ればイイ線行けるかな?