おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

お子様デー

オーバーホール明けのバイクOK!

カゲヤマさん、感謝です。
ブレーキパッドのあたりもOK。
タイヤもドライとマッドを用意。
面倒なんでホイールセットで。

午前中に1.5時間ほどバイクの調子見ライドをする。
昼前に帰宅し、平日相手出来ないお子様達と戯れる。
平日は「寝顔を見るだけの人」化なんで・・・
とりあえず、あれやこれやして遊んであげた(もらった?)。

お子様1人を抱っこ紐で抱っこしながら、バイクのメンテをする。
これが結構重労働!
8kgほどのお子様を抱っこしながら・・・なかなか重い!
腰がイマイチな自分、痛めないよう、かなり慎重である。
とりあえず、お子様付きで、明日の準備は完了。

明日の試走は微妙。
とりあえず、3時くらいに一度起き(起きれたら)、外の様子を見て判断。
緑山のコース、そう変わんないだろうし、レース前にバイク汚すのもね。
明日は同乗者ナシだし、のんびり行くもヨシかと。

何はともあれ、明日は開幕戦。

目標は「ヤマニシ」に勝つ!

頑張るべしっ!