おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

全日本試走デー

当たり前だけど日本チャンピオンを決める大会です。

八王子渋滞を考慮し、4時起き5時発。
双子様は寝たままパジャマでクルマへ運ぶ。
圏央道で八王子JCTに向かうも、渋滞は避けられず。
抜けるのに30分、想定の範囲内で抜け、富士見パノラマには9時半頃着。

大橋さんが場所取りしてくれてるおかげでスムーズに駐車。
チームメンバーも続々と集まり、準備して試走へ。

春のコースより難易度増。
まず2周まったり走り、その後、合田さんと2周走る。
合田さんとの2周、まるでレースペース。
上りで千切れ気味になると、ペースが緩み、追いつくとペースが上がる。
心拍数はレース同等まで上がり追い込まれる。
かなり良い刺激入れになった。
と同時に下りで前転メイクし、アバラを痛めたのはここだけの話し。

昼ご飯食べてから2周。
が、クランクにガタが出始め、戻って直そうと思ったら、なんと、左クランクがモゲた。
替えのクランクなんて・・・
ダメもとでダートフリーク(SRAM代理店)に相談しに行ったら、無償で直してくれた。
ダートフリークさん、ありがとうございました!
復旧後、1周通しで走って試走終了。

Distance : 25.97km
Time : 2h06m21s
Speed : 12.3km/h
NP : 254W
TSS : 147
Work : 1407kJ

ヤリ過ぎた。
ゴウちゃんとの試走の強度が高すぎた。
明日へのダメージ、間違いなく残りそうだ。