おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

オフトレ37日目

3/22(日) CSCクラシック

膿出しレースでした。

新品のクリートが全くハマらず。
レース前に、外れやすい中古に交換。
案の定、スタート直後に外れたり、下りで外れたりと・・・
挙げ句の果てには上りでも外れる。

そんなこんなでドベまで後退。
周回重ねるうちに、外れやすいクリートのクセが分かり、そこから巻き返し。
とりあえず19位まで上げて終わり。

クリートと言うより、ペダルがバカになったっぽい。
本番レース前に膿が出せて良かった。

走りは悪くなく、それなりに手応えアリかな。
開幕まで1ヶ月くらい。
乗り込んで行きますかね!

MTBレース、楽しいね!