おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

高速DHトレイン

朝はマッタリ。

6:30に起き、家事やら何やら片付けてから走りに。
今日は練習ではなく、マッタリライドな感じ。

MTBライド
1h44m 22km 1150kJ 236W

クヌギ平林道、だいぶ藪が出てきた。
電波塔からの尾根線トレイルは相変わらず気持ち良い。
浅間激坂を上り、左トレイルをバビューンと下る。
筋肉痛が思いのほか酷く、もう帰ろうと思ってたところで、ノース達に会う。
もう1本上って下るとのことで、一緒に行ってきた。


浅間激坂上った後。
この後、ノースとトレインで高速ダウンヒル
レベルが合ってる人とのダウンヒルは楽しい。
ツキイチされてる緊張感がまた良いな。

今日はこれでおしまい。

家族と合流し、買い物したり何だりして、休日を過ごす。

明日からまた仕事です。
仕事、練習、減量、頑張りましょう!