おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

2012-13 TOHOKU CX Project #1 猪苗代湖(サマークロス)

東北クロス(サマークロス)でした。

結果は3位、表彰台でした。
1位は国内トップクラスのイケモト選手。
2位は実業団P1選手のサトウ選手。
この2人に次いでの3位、上々のデキでした。

初めての砂浜地獄、試走は乗れても、レースは乗れず。

砂浜区間はほぼ担ぎでした。
トレランやってた甲斐あって、担ぎは結構イイ感じだった。

一緒に遠征した、イワフーもカテ2で優勝し、カテ1昇格!
素晴らしい!
ノザキ師匠もマスターズでイイ走りしてた。

砂浜地獄、心臓バクバクだったけど、楽しかった。

お疲れ様でした。