おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

GW 5日目 雨、スイム練

GWも半分経過かよ。

朝から雨、気温も低いんで外遊びはやめとなく。
AZは出勤、双子娘は通学、3人送り出し、昨日届い「iPhone15」への移行を行う。
コピー自体は夜中寝てる間に済ませたんで、eSIMへの変更やらLINE移行やら。
最近は移行も簡単なおかげですんなり終えた。

12時前に外出、常総プールへ。
根の上までの泳ぎ込み、3km加算。
4月頭から始め、目標20kmに対し、18.8km。
25kmに変更かな。
平日昼間はスイムレーンガラガラ。
おかげで500m×2本出来た。
調子はまあまあかな。
0h57m / 3000m

急いで帰宅、15時からのシャラン定期メンテへ向かう。
諸々メンテ、2時間ほどかかるんで、歩いて帰宅したかったが、雨風強く、代車もないんで2時間ディーラーで時間つぶし。
その間、営業の人と話しして、T-ROCにもディーゼル有りとの事なんで、ちょっと興味沸いた。

メンテ終え、近くのヤマダ電気iPhoneグッズ買って帰宅。

今日はここまで。