おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

GW 2日目 ゴーダライド、夕方トレラン

超久々のゴーダさんとライド。

ナナクニライド、ゴーちゃん邸6:15スタート。
「ゆっくりでお願いします」と言われるも、狭山湖ダートから、いつも通りのペースだった。
相変わらずのゴーダ強度な感じだな。

ナナクニをあちらこちら走り、AXバンビ練メンツに会うことなく、ナナクニを後に。


ナナクニ麓のファミマで休憩(珍しい)してから戻る。
10:30前に戻り。
3h33m / 58km

ゴーダさんファミリーと庭先でおしゃべり。
中学2年生になったユウちゃん、5年生のユイちゃん、前と変わらず懐いてくれてて楽しかった。
5歳のナオくんも、人懐っこかった。
トモコさん始め、ホント良い感じだな。

帰路途中、アオキさんから昼ご飯のお誘い。
アオキさん、スーミン、ナカソ、マイハと阿須公園合流して昼ご飯へ。


15:00頃帰宅。
圏央道、睡魔に襲われながら爆走。
帰宅後、ちょい昼寝(20分ほど)し、夕方トレランへ行く。

小町ホームコース、8km/500mUp。
反時計回り逆走。
走り出しから好調、登りも心拍高くならずスイスイな感じ。
ほぼ全走りでこなし、1時間ちょっとで走り切った。

1h04m / 8.2km