おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

軽めのつもりも・・・

朝の出来事。

お子様1人が突然発狂。
ウ〇コして気持ち悪く発狂したらしい。
で、オムツ交換すると、ガッツリ漏れまくり!
洋服もウ〇コ・・・
洋服、下に敷いてたバスタオルを手洗いする。

と、続いてもう1人も異臭がしたんでオムツを確認。
ウ〇コしてた・・・しかもこちらも漏れまくり。
同じく、洋服・バスタオルを手洗いする・・・

朝からウ〇コまみれだった。


9:30過ぎ、オジイ&オバアにお子様達を引き継ぎ練習へ。

小町にクルマで行き、ロード練へ。
と、スタート直後、イワフーに遭遇。
一緒に練習することに。

石岡周回を教わる。
1周32km、長い上りはナイも、アップダウンの連続。
ノンビリ行くハズも、2人でペースが上がる。
何だかんだと、以下な感じ。

Time 56分49秒
Power(Avg) 244W(NP:275W)
心拍数 154/173bpm
ケイデンス 92rpm

強風につき、かなりキツかった・・・
さらにもう1周、少しペースを落として走るも、何気にキツイ。

自分は時間制限つきにつき、朝日トンネルを使いショートカット。
イワフーは裏不動を上り帰るとのこと。

6日のレースに向け、軽めのつもりも、イワフー遭遇&強風で負荷かけちゃった。
まぁ、良い感じだったしOKかな。

イワフー、お疲れちゃんでした。

練習結果
82.1km 2時間32分 32.4km/h 148bpm 225W 88rpm