おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

夕方練&クロス準備2

雨につきサマ練中止。

水曜日は雨率高いな。
2週連続雨だもんな〜。

6:30出社し、夕練に期待を込め、チャッチャと仕事する。
今日は定時退社日につき、15:30退社予定。
順調に仕事を片付け、5分前に終了。
外は晴れ間があり、路面も乾き気味、走れそう。
が、上司にとある仕事を命じられる。
急いで取りかかり、10分で片付けた。

ちょっと遅れたが、夕練に行く。
家帰ってローラーやらずに済んだ!

夕練、負荷高めにやる。

・アップ走 15分 242W
・15分走 293W
・10分走 202W レスト的に
・15分走 290W
・ダウン走 25分 225W

290W×2本踏めた。
おかげで心拍数183bpmまで上がった。
おまけに、1時間15分/42kmで251W。
いや〜キツイわけね。


帰宅後、双子様とお遊び。
その後、風呂入れ、カミさんお迎え、夜ご飯。
何かと忙しい。
で、双子様も寝た後、シクロクロスバイクの準備へ。
・ブレーキ&変速の調整
・タイヤ貼り
バーテープ交換
おおよそ完成。こんな感じ。

1週間くらいかかった。

スペアホイール(+タイヤ)はこれ。

カミさんのULTEGRAをパクリ、代わりにKsyriumをあげた。
タイヤはSERACのチューブレスにしてみた。

今シーズンはこれで行くぜよ。