おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

またも小貝川

朝練でBOONEシェイクダウン

のつもりだったけど、山は結構雨降り。
おまけにソックス忘れて戦意喪失。
帰宅、仕切り直して、またまた小貝川ロード練へ。

小貝川を越え、鬼怒川CRまで足を伸ばす。
が、CRはイマイチ。
いきなり砂利になったりゲートが閉まってたり。
諦めて小貝川に戻る。
この時、結構雨が降る。

小貝川に戻り、5.3kmTT×3本。
#1 07’57” 40.0km/h 312W
#2 07’55” 40.1km/h 307W
#3 07’57” 40.0km/h 305W

今日は昨日ほど風が強くなかった。
3本目、出だしから脚が重く、何とか継続し、最後は巻き上げた。
しかし、この程度の距離でも、全力走ともなるとキツイ。
だいぶキツさになれてきたぞっ!

明日はこれまでの循環器系検査の結果を聞きに病院へ。
問題はないと思うが…
てなワケで、明日も休み。

朝練→保育園→病院→昼練→保育園な感じかな。


今日のスペック
体重  64.5kg
体脂肪 8.7%