おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

チームキャンプday2

早朝トレイルライドから。

f:id:trailman1976:20200913215022j:plain
5:30起き、6:30前にスタート。
山路ペンション側の林道を上る。
CJ富士見の際にアップで走る登坂路だな。
途中の分岐よりダートイン。
パノラマ一番左のコース脇に出る。
オープン前のコースを走る(ダメなヤツだよな)
朝飯前ライド程度に終了。

朝食(写真ナシ)。
パン、目玉焼き、ソーセージ、ハム、昨夜の残りの丸鶏などなど。
さらに昨夜に行き着かなかったシフォンケーキ&モンブラン
朝から食べ過ぎだろ!

食後、雨が降る前にテントなどなど撤収。
その後、レディースライドへ。
自分は双子娘とお留守番。
てか、ゴンドラで山頂&ソフトクリーム。
f:id:trailman1976:20200914212137j:plain

山頂豪雨。
10分ほど止み待ち。
ライドメンバーの写真撮る。
f:id:trailman1976:20200914212226j:plain

寒かったんで即撤収。
パノラマレストランでソフトクリームに変更、
f:id:trailman1976:20200914212133j:plain
うちの娘、可愛いな。

タムラくんより連絡入る。
サッチーさん転倒して怪我したとのこと。
結果、脚骨折だった。
雨でスリッピー、ちょっと厳しかったよな。

皆戻り、ダートクリテ観戦したり、片付けしたり。
13:00頃解散する。

佐久南ルートで帰る。
昼飯にありつけず、佐久PAでようやっと。
またまた山賊焼き定食を食した。
双子娘姉注文のカレーのライスが極盛でビビった。

関越渋滞。
北関東道東北道、下道、圏央道で帰宅。
19:30くらい到着、疲れたわい。

休まずキャンプ片付け。
洗い物などなど、クタクタ。

MTB付き家族キャンプは物多くて大変だ。
しかし楽しかった。
次富士見行くときはフルサスで行こう。