おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

エントリー

だいぶ疲れが取れてきた。と思う。

そろそろ朝練と思ってたんだが、7:30から会議(米国と)あって出来ず。
じゃあ夜にランニングでもと思うも、20:00まで会議とか・・・
結局何も出来ずであった。

10/30(日)のJapan Mountainbike Cup、エントリーした。
BMCレーシングの2選手(世界ランキング38位と53位)が招待選手として参加。
なので、2周くらいしかさせてもらえなさそうだけど、出てみようかと。
メインは10/28(金)の試走(3時間)、全日本選手権前に少しでも走っておきたいな。
何としても有休ゲットせねば!!
併せて、10/8~10に行われる、コーストレーニングセッションにも参加することにした。
10/8(土)にエントリー、2時間くらい走れるみたい。ただし5000円取られるけど。

XTERRAも終わり、腑抜けヤローになっているが、これでまたモチベーションを上げて行こう。
11/20(日)の全日本選手権まで、ちょっと頑張ってみますかね。

<今後の予定>
10/8(土) 修善寺コーストレーニングセッション
10/16(日) CJくまもと吉無田国際(UCI-Class3)
10/30(日) Japan Mountainbike Cup 修善寺(UCI-Class1)
11/6(日) 幕張クロス(JCX第2戦)
11/20(日) 全日本選手権(XCO)修善寺