おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

実力差

無茶苦茶キツかった。

今朝の水晶湖周回練。
1.4km×32周回、4周回毎にスプリント(計8回)。
E1選手4人に引きずり回された。
付いて行くだけでも精一杯なほどハイペース。
48km/hくらいで巡航された時はマジで焦った。

おかげで3回リストラされ-2Lap。
スプリントは3回参加するも、3着を1回穫っただけ。
リストラされる時は、決まって先頭交代のタイミング。
速度差ありすぎて、最後尾に付き切れずなかリストラされる。

E1選手、1人は昨年JPTを走ってた大学生。
3人はE1で上位に入る方々。
歴然とした実力差に、少々凹む。
リストラされて当然なんだが。

しかし、この人達と練習してたら、間違いなく強くなれる。
MTBシクロクロスも強くなれる。

そう思うと、ワクワクするな。


ちなみに、朝から心拍数190bpmまで上がった。
アホかっ!