おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

全日本開催地

脚がダルい。

40分しか走れなかったレースのわりに。
テクニカルな上に、脚もかなり使わされるコース。
ろまんちっく村のコースは良いコースだ。
なだけに、完走10人しか出来ない世界の強豪は来て欲しくないのが本音。
60分しっかり走りたいコースだな。

来年の全日本開催地はまだ決まっていないようだ。
噂の愛知牧場も時期的に難色らしい。
今年の開催地だったマキノはいつでもOKらしい。
個人的には幕張とかだと、俄然やる気が出る。
飯山とかも良いし、昨日の宇都宮とかでもやる気出る。
遠いと正直ちょっとな〜な気分になる。

どこになるのやら?
近々UCI届出あるらしいので決まるらしい。

てか、全日本のレポート書いてなかった!