おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

東北CX猪苗代湖 レースデー

JCX第8戦マキノ高原の裏番組。


東北CX、猪苗代湖志田浜に行ってきた。
自宅から3時間かからずで行けて、渋滞知らずな場所。
会場の目の前に7-11、メイン会場はホテルの私有地であり、ホテル内の飲食店やトイレが使え、とても快適な会場だった。

コースは、天神浜同様に、林間と砂浜をうまく使った楽しくキツいコースだった。

2周目に砂浜入口で後続に突っ込まれ転倒。
その間に数人、さらには乗り出したら変速せずに直してる間に数人に抜かれる始末。
そこから猛然と踏んで踏んで走って走って抜き返したが、終盤力尽きてしまい10位でフィニッシュ。


練習レースだったんで、60分ガッツリ追い込めたんでOK。

1・2フィニッシュはブリッツェンの2人。
3位はフィジカルモンスターのサトウさん。
砂浜地獄のお台場を2年連続勝ってるだけある。

怪我の具合的には良好。
バイク担ぎで少し痛いが、脚が止まってしまう痛みではなくなった。
ゴンゴン突き上げる振動も、たまに響くが問題ナシ。
全日本CXまでには何とかなりそうだな。

帰りも順調に3時間かからず。
ステキだな!東北CX猪苗代湖

大会運営、お疲れ様でした。