おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

カミさん復帰戦

今日はmistral第4戦。

カミさんの応援&観戦復帰戦。
育児ストレスが溜まってるので、ガス抜きさせてあげたく、連れて行くった。
当然の如く、お子様達も連れて行く。
と言っても、生後1カ月の赤子達。
外に出すわけにはいきません。
寒さ対策を万全にして連れて行った。


レースの方は、来週の全日本に向け、調整がてらのトップ選手が集まる。
ロード転向のヤマカズ選手、グランツール完走土井選手など。
怪物級の選手が揃う。

結果は、
1位 高校生マエダくん
2位 ヤマカズ選手
3位 サラリーマントップゴウダ選手



15位 自分

31人出走なので48%、カテ1残留66%2回目クリア。
(サマークロスもカウントされるなら4回目)

目標の50%は達成出来た。

一時13位まで上がったが、スリップダウンで18位まで後退。
が、ジワジワと追い上げ、何とか15位に食い込めた。

久々にレース会場に応援に来る事が出来たカミさんの前で、不甲斐ないレースは出来ない。
だから、スタートから遠慮せずにグイグイ突っ込んだ。
途中、ふくらはぎ、太ももが悲鳴を上げるが、緩めず最後まで追い込んだ。

まずまずのレースを見せることが出来たかな?


来週は全日本。
UCI野辺山同様、厳しいレースになる。
気合い入れて臨むべし。