おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

お子様ネタ

昨夜から今朝にかけての話し。

自転車がらみの話しじゃないんで悪しからず。

レース後のお疲れ&睡魔で、22:30頃就寝。
が、日を跨ぐ前の24:00前にお子様に起こされる。

「オヤジっ!ミルクよこせーっ!」と。

ミルク与える・・・
が、その後2:30過ぎまでグズリまくり。
何とか寝かしつけ寝る。

4:00、再び起こされる。

「ミルクもっとくれやぁー!オムツも替えろっ!」と。

何だかんだと4:30過ぎまで・・・

「わたくし、5:15に起きるんですが・・・」とお子様にブツブツ・・・

6:40、5:15の目覚ましブッチで、お子様の意味不明の叫びで三度目覚める・・・

寝坊しました・・・
目覚まし時計ならぬ、「お子様時計」で目覚める。

レース後の細切れ睡眠、まったく熟睡できず。
挙句の寝坊。

こりゃ大変だわ・・・

mistralのレポートは明日以降に書こう。