おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

シクロクロス3年生

シクロクロス始めて3年目。

ここまで30レース弱に参戦した。
1年目 ずーっとC3
2年目 前半にC2昇格、その1週間後にC1昇格
3年目 ここまでC1残留基準66%×3回クリア(6回クリア)

ここ最近、それなりにレース出来るようになってきた。
今まで全然レベル上と思ってた方々とも、ちょっとずつ争えるようになった。
レース出来るようになると、凄く楽しくなる。

今シーズン、残すは2戦。
(もしかしたら3戦になるかも?東北?)
シクロクロス東京とmistral最終戦。

ここまで、大きなレースでは、ことごとくダメ男発揮している。
・野辺山クロス(UCI-2)・・・-5Lap、順位忘れるほど。
全日本選手権・・・-4Lap、71位 / 84人
一大レースでまったく結果が出せていない。

シクロクロス東京、お祭り的だけど、タレント揃いの大きなレースであろう。

シーズン最後、納得の行く結果を残し、終えたいところだな。