おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

燃え尽き症候群

今日だけね。

ここ1ヶ月は全日本に向けた生活をしていた。
野辺山クロスの2日間、関東クロス、練習、体調管理と。

で、昨日の全日本、現状レベルではまずまずの結果だったと思う。
まだまだ自分が目指す位置には程遠いけど。
とりあえず、8割がた納得の行く走りは出来た。

今日は有休取得で腑抜け状態。
午前中は双子様の世話、午後からはクルマ2台の冬仕度をする。
朝昼晩と何も考えずに食べる。
おやつも食べる。
当然、練習もしない。
今日だけ、全ての制限を解放した。

1日だけ燃え尽き症候群

明日からまた再開です。
納得行く走りが出来たとは言え、まだまだショボイ結果だし。
まだまだ伸びしろも大いにあるからね。

全日本は終わったが、シクロクロスシーズンはまだ半分ある。
今週末は東北CX、来週末は信州クロスと続く。
レースは最大の練習と思う。

今シーズン中に、もう一段強くなるぞ!