おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

2014 JBCF 南魚沼ロードレース

結果
クラスタ E3
順位 完走したけどFAD、順位ナシ1P

最低でした。

f:id:trailman1976:20140928092332j:plain
天気最高で雰囲気も良かったんだけど。

こんなに腹がたったレースは初めて。
先導車の不用意な動きに、足止め喰らった。
リアルスタート前に、この先導車が急停車!
真後ろ走っていたため、当然こっちも急停車。
先頭からだいぶ遅れ、リアルスタート。
2km登坂でオーバーペースで追ったが、上り切りまで保たんかった。

The end.

ものの10分も走らんうちに、レースは終わった。

トドメは、鋭角コーナーで4人くらいの落車に行き場を失い突っ込む。
間一髪で回避したが、そこは田んぼ。
コケずに済んだのは、持ち前のボディバランスのおかげか?

あとはヒラヒラ。
おかげで完走したけどFAD扱い。

最低最悪だった。
なので物凄くサクッと帰ってやった。
16:00発、19:20着、ノンストップ。
南魚沼は近かった。

これにて今シーズンのロードレースは終了だな。
良い成績出して終わりたかったけど。

何かロードレース熱も、今回のレースでちょっと下がっちゃったな。
頭切り替え、残りのJシリーズに専念しよう。