おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

年内最終レース

12/21(日) シクロクロス富士山

今日も泥レースでした。

昨日の雨でオール泥。
60分超え70分くらい泥と戯れた。
f:id:trailman1976:20141221203736j:image
f:id:trailman1976:20141221203751j:image
バイク交換ナシで走り切った。
理由は2台洗車したくないから。

パンクやメカトラが結構多かったみたいだが、自分はノントラブル。
しいて言えば2日連続で、今日は前半とてつもなくキツくてズブズブだった。

今日は何位だったのか?
残留チケット3枚目は獲れたのか?
ビミョーな感じだな。

とりあえず、腰がとてつもなく痛いです。
昨日は高速踏め踏めコース。
今日はドロドロ踏め踏めコース。
腰にしこたま負荷かかりました。
腰痛ジジイです。

年内のレースはこれでおしまい。
今週はまったりさせてもらいます。

もうしばらくは泥は食べたくないです。

f:id:trailman1976:20141221214509j:image
泥レースだったけど、Mt.FUJIはキレイだっ。