おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

戯れる

練習ナシ日。

金曜日は早く帰る。
6:30出社の15:30定時退社。
平日は双子様とあまり会えないんでね。

陽も長くなったんで、帰宅後は外遊び。
彼女らマイブームの三輪キックバイクで遊ぶ。
坂を下れるまでに成長したっ!
f:id:trailman1976:20150403183223j:image
双子妹ちゃん
f:id:trailman1976:20150403183305j:image
双子姉ちゃん

f:id:trailman1976:20150403183357j:image
シケイン越えの練習か?

家の隣が公園って、とても素晴らしい!
桜満開!いいね!

遊んだ後は、お風呂入れ、夕食と続く。
「今日は誰とお風呂入るの?」と問う。
「マサトと入る~っ!」と答える。
パパじゃなくてマサトかよ!しかも呼び捨て・・・
まぁ、名前で呼び合える親子もアリだな。

夕食を終え、自分は定例治療院へ。
最近、治療の甲斐あって、腰の調子は良い。
アイコ先生、毎度毎度、ありがとうね。

金曜日はこんな感じに何かと忙しかったりする。

さて、明日明後日はMTB練な週末です。
来週に迫った、自身開幕戦に向けて。

どんな練習すっかな?