おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

イメージ色

5日(月)
お疲れモードでサボり

日曜日二部練やったら、結構疲労が残った。
わかっちゃいるけど、もう若くない。

6日(火)
朝ロード練 30km/60分
夜ローラー 遅くなってサボり

寒いし暗いけど、久々に朝練してみた。
序盤は寒くて引き返そうと思うが、その後はやる気になった。
やっぱ実走の方が楽しいよな。

7日(水)
朝ローラー 45分

5時スタートでローラー。
ローラー後、都内出張へ。

週末は全日本CX選手権。
この全日本からジャージが変わる。
と言うか、チームが変わる。

   茨城シクロクロスチーム

茨城シクロクロスシリーズ県北担当の田辺さんのチーム。
茨城シクロクロスに貢献したいと思いチームに入った。
まだまだ弱小チームだし、知名度もゼロに等しいチームだけど、盛り上げて行きたいと思う。

ジャージは、こんな感じ。


似合わな過ぎてヤバイ
緑のイメージ、まったくナシ。
召集場所で笑われる事、間違いナシ。

今週は忙しい!
残り2日間頑張って、全日本に臨むべし。