おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

CJ深坂国際 レースデー

左脛の怪我は問題なし。
何気に下りの衝撃が患部に響くけど。

昨日治療してくれた医務のおば様が、今日も手厚く手当してくれました。
防水テープでしっかりばい菌保護を施してくれました。
ホントにホントにありがとうございます。

レースの方は、
スタート3列目、ダッシュはイマイチ。
沢渡り後の上りで滑って降車、遅れてしまう。
おまけに上りで若干遅れ気味。
2周目復活、徐々に上げて行く。
3周目、沢渡りでとある選手にハメられ降車。
意図的ではないと思いたいが、ちょっと悪質さを感じた。
エリートならもう少しキレイなライディングをして欲しいな。
4周目に入れず、ここで終了。
ダサダサ・・・良いとこナシで終わったな。
-3Lap、28位/37人中。

洗車⇒軽くメンテ⇒バラシ⇒梱包。
20:00フライトにつき時間あるため、温泉へ向かう。
のんびり温泉に浸かる。

空港で夕食と思ったが、宇部空港がローカル過ぎて、19:00で夕食処が全てクローズ。
仕方なく、空港コンビニでカップラーメンを食す。何とも・・・

飛行機乗って、21:30過ぎに羽田着、22:00頃羽田を出て、23:30前に自宅着。
これにて下関遠征終了。

2日間とても楽しい遠征だった。
レース結果はクソイマイチだったけど・・・