おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

ロード練、ガッツリランチ、ヘルメット

単独ロード練です。

仲間うちは皆レース。
CJ2前橋XCE&XCCやENS白馬岩岳
前橋、自分も2daysエントリーしようか悩んだが、1日はトレーニングしたく、日曜日のみにした。

ロード練、自宅から。
f:id:trailman1976:20210605214437j:plain
f:id:trailman1976:20210605214515j:plain
グルっと岩瀬まで行き、真壁経由で湯袋風返し上り、不動下りで戻り。
今日は強度を上げず、ダイエット走する。
それ故に、ノンストップ、補給の走りながら。
稲田駅(無人)でトイレだけ寄っただけ。
淡々とひた走ると、意外と4時間弱走れた。

224W / 220TSS / 3h49m / 115km/1150mUP

風返し上りでカラミさんに会いしばし談笑しながら上る。
先週のグラベルイベントの話を聞く。
なかなか楽しいようだ。

ガッツリ消費。
夕食少なめなので、昼はしっかり食べる。
f:id:trailman1976:20210605214557j:plain
角ふじ&トロチャーシュー丼。
お腹空きすぎて、腹いっぱいには至らなかった。
f:id:trailman1976:20210605214758j:plain
双子娘のチャーハン、ヤバイ量だった。
これで430円とか、おかしい。
二人共半分以上残したので、テイクアウトさせてもらった。

久々にヘルメット買った。
f:id:trailman1976:20210605214947j:plain
LAZER SPHERE
お初のLAZER、フィット感サイコー!キノコ感なくてサイコー!安価サイコー!
色違いも欲しいわ。

明日は前橋。
頑張ります。