おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

朝練、合格、夕練

ロード朝練、出社な始まり。

朝練、市貝周回2周。
スタート直後から雨降りだし、途中スゲー降られた。
かと思ったら、全く降ってないエリアあったり。
雨でずぶ濡れも、2周回まあまあガチで走れた。

259W / 93TSS / 1h12m / 39km

仕事、昨日の続き。
午前中に上司の承認をもらい、無茶ぶり審査官に提出。
午後に問題ナシの連絡あり、無事に認可試験に合格した。
いやはや、一時はどーなることかと思ったが。
頑張った甲斐あったな。

夕方、まだまだ明るいんで、乗っておく。
今週末は乗れないんで、少しでも稼いでおく。
気の向くままなルートを走る。
何気に激坂が3本も入るルートを走り、まあまあキツかった。
練習後、蒸し暑さMax、汗止まらんかった。

231W / 61TSs / 1h00m / 29km

お疲れ様でした。


つくば市内にとあるオリンピック出場選手が滞在している。
土曜日くらいまで、こちらで合宿しているらしい。
とても大好きな選手です。