おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

MTBライド、ハマリまくり、つけ麺

アオキ一派TKB襲来。

MTBライド。
アオキ一派来る前にチョロっと走る。
f:id:trailman1976:20220219214346j:plain
アオキさん、ゴローちゃん、ナベさん、お付きの人。
途中、単騎の臼杵オガタ遭遇し拉致る。
雪解け泥で滑る箇所もあるが、まあ普通に走れる。
アオキ一派、ミッドクリークでバーガー食べるため、ここでお別れ。
f:id:trailman1976:20220219215427j:plain
山越え、TJG下って戻り。

4h25m / 51km / 225W / 2700kJ / 277TSS

今日はトラップにハマリまくり。
切り株に足引っかかり軽く捻った。
雪道の惑いにミスコースでコケた。
濡れ石に滑ってコケた先の沢に右半身ポチャリ。
何だか最近ダメダメのダメ男だな。

単独走してたカミさんと合流しランチへ。
チョー腹減りなんで、ガッツリつけ麺へ。
f:id:trailman1976:20220219215942j:plain
銀郎つけ麺大盛(300g)、ネギ&カラミ増。
これに唐揚げ3個付け。
満たされた。

夕方、近所にオープンした、ちょっと高級なスーパーへ行く。
とりあえず、ワクワクが止まらない系のスーパーだった。