おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

朝雨ZWIFT練、レース観戦

朝雨。
まったり朝ご飯後にZWIFT練。

f:id:trailman1976:20220220214626j:plain
Flat Route in Watopia
2周回走った後に40secインターバルを。
460Wくらいダンシングモガキ、5本でギブアップ。キツかった。

0h51m / 31km / 249W / 680kJ / 61TSS

午後、茨城CX土浦の観戦に行く。
カテゴリー1な仲間たちの応援へ。
会う人会う人に「あれ?」と言われる。
まあいつもは出る方だからね。
f:id:trailman1976:20220220215151j:plain
カテゴリー1のレースを観るの、当たり前だけど久々。
超泥レース、楽しそうだった。
自分ならどう走る?このラインか?とか考えなかまら観る。
たまには外から見るのも良い勉強になるな。
これはこれで良かったかな。

f:id:trailman1976:20220220215415j:plain
↑最近ハヤリなの?
全員ゴールした後に集合写真を要求される。

マスタークラスでよくやってるが、カテゴリー1でもやんのかよ?と思った人、少なくない感じだった。
何かこーゆうのキライだ。