おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

通勤困難有休

遠距離通勤困難なため有休お願いした。

双子娘の保育園支度。
双子娘の朝ごはん。
クルマ出すための雪搔き。
保育園登園。
大掛かりな雪搔き。
アッと言う間に昼だった。

うちは角地で住宅通路に面しているため、雪搔きエリアが多い。
これは一部。
雪搔き前

雪搔き後

もう片面は雪搔き済み。
2時間弱、大汗かいたわ。

責務を果たし、暇になったんで。

STACHEさんでスノーライドに行ってしま(訳あり有休なのに)

舗装路上り、雪深くてほぼ押しラン。
30cmくらい積もった箇所も多々。
何気にお台場砂ランの練習的だった。
下り、意外とつまらんかった。
てか、雪深くて乗りにくいし、グリップしないんで。
コケたくないんで、かなり慎重に下った。

1h18m 9.6km 800kJ 440mUP

その後、家庭用事でCOSTCOへ買い物。
いつになく激空きだった。
お昼ご飯に、プルコギベイクとクラムチャウダーを買った。

420円

300円
超絶なボリューム、在宅なカミさんに各1/3あげた。

COSTCOカロリー消費のために筋トレへ。
フルメニュー、バキバキっす。

明日はしっかり仕事しましょう!