おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

試走day

Jシリーズ第3戦ニセコです。

去年、試走で肋折ってDNSだったニセコ
なので、今年はリベンジです。

骨折したシングルトラック、恐る恐るゆっくり現場検証しながら下ってみる。
おそらく、ハイスピードで入り、木の根っ子にハンドルを取られてダイブしたと思われる。
なので、明日のレースはうまくコントロールして行きましょう。

コースは去年とほぼ同等。
ダラダラ長い上り、木の根シングルトラック下り、テクニカルな上り(沢渡り有り)に加え、ジャンプ台、木製パレットを積み上げたお手製セクションがある。
基本的には上りで踏め踏めなパワー系コースだ。
ここ最近では、嫌いじゃない感じかな。

明日も召集1番目(43人エントリー)。
強い選手も多々参加しているが、負けてないと思う。

なので、明日は勝ちに行く。

勝ってエリート、狙うぞっ!


今日の練習
・試走 20km 90分

体重 68.2kg かなり停滞中