おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

台湾遠征Day2 試走デー

まず朝散歩⇒朝食⇒試泳の流れ。

散歩がてらT1場所となる隣のホテルへ。
まだ何も設営なく、トランジション導線を逆走しスイム会場へ。


ブイは設置済み、海めっちゃキレイだ。

一旦ホテルに戻り朝食へ。
ブュッフェでたんまり食す。

試泳へ。

透明度高い、波穏やか、めっちゃ泳ぎやすい!
1周750mしっかり泳いだ。

第2クール、試走⇒ランチ⇒受付。








もの凄くスケールの大きいトレイル。
シングルトラック率超高く、上りも下りも難易度高いポイント多々。
なかなか走り応えのあるコースだな。

2h38m / 33km / 124TSS 走り過ぎた

ホテルでシャワー浴び、ホテル近所の台湾料理屋でランチ。


大玉食堂。
おばちゃん超無愛想だったが、美味しかった。
空心菜炒め、豚肉にんにく炒め、麻婆豆腐。
2人で400台湾ドル弱、2000円以下、安いく。

その後シャトルバスで受付。
マツバさんオータさん達と合流。
レースギヤ諸々受け取り、ブリーフィングに出て退散。
夕食はホテル内のレストランで。
2名コースで1280台湾ドル、内容的には量が多かったから高くないかな。

レース前日にMTBコースフル試走。
間違いなく疲労残りだけど、まあしゃーないな。
コース全貌わかったし、ペース配分出来るし。

明日は3:00起き。
5:00トランジション
6:05レーススタート。