おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

チョッキン

夜ローラー。

久々のTabata。
アップ15分、オーバーアンダーインターバル20分の後。

20+10×8本(4分)

タバタの前にすでにキツかったが、とりあえず気合いでやった。

心拍97%まで上昇。
予想通りのキツさに、ヤメそうになったが何とか完遂。
久々に吐きそうになった。

ローラーやる前、双子姉ちゃんに言われた。

自分:ローラーやって良い?
姉ちゃん:良いよ!
姉ちゃん:この間もチョッキンされたし!
姉ちゃん:チョッキンされるのやなの!

CJ一里野、CJ富士見、JCX白樺湖足切りされた事を言っているらしい。
なかなかキビシイことを言ってくれます。

と言うわけでTabataを完遂出来た。

チョッキンされないように頑張ります。
(現実問題、とてもキビシイ戦いですが)