おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

Disney Vacation Package カミさん誕生日 2日目

今日はDisney Seaです。

毎日ライドは昨日で断。
今日はチートデーと言うことにする。

ハッピー15使って8:00ジャストに並ばず入園。
マッタリとスチーマーラインから。

#1 トランジットスチーマーライン ロストリバーデルタ
#2 ニモ&フレンズ・シーライダー
#3 マーメードラグーンシアター

昼食 ホライズンベイレストラン キャラクターダイニング(ミッキー、ミニー、プルート)


カミさん誕生日ケーキ第4弾?

#4 ハローニューヨーク
#5 センター・オブ・ジ・アース
#6 トイストーリーマニア

トイストーリーマニア、バケパFP(Aチケット)で初めて行ったが、人気超高な理由がよく分かった。
確かに楽しいし、またやりたくなるな。
ちなみに点数は150000点ほどだった。

お疲れなので夕方には帰宅でした。

昨日は雨だったが、二日間バッチリ満喫でした。
美味しいもの食べ過ぎ、せっかくのダイエットも
台無しかな?