おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

MTB練、トレラン練、急遽Disney

自分、MTB練⇒トレラン練。
カミさん、トレラン練。
一緒に出かけ、すき家で朝食喰って平沢へ。
平沢駐車場から別行動。


台風2号の大雨影響で、山は大荒れが予想される。
なので、MTBはドーロメインで走る。
トレイルは沿いトレ、オノゴエを走って荒れ具合を確認。
上りは強度上げて上り、ローディー追っかけたり何だったり。
久々につくば道を下って戻る。

1h29m / 26km / 1130kJ


続いてトレラン練。
ヤマグチ①を上り、山頂折返す。
上り途中で、下りのカミさんとすれ違いひと言かわす。
上りも下りもハイペースで走る。
大雨後で、水が流れ込み、各所沢状態がまた楽しかったり。
平沢駐車場~山頂 38’15"
山頂~平沢駐車場 24’20”

1h02m / 8.1km / 860kJ


練後、帰り道途中のカミさん両親のお墓参りする。
墓蓋がちょっと汚れてたから、たわしでゴシゴシ磨いた。
帰路道中、カミさんがDisney Resortチケット情報を見ている。
15:00~のチケットに空があり、これから行こうと言う。


帰宅後、諸々用済ませ、DisneySeaへ行く。
腹減りなんで、飛翔でラーメン食べ、14:40頃にSea到着。
15:00オンタイムで入園。


時計回りで巡る。
1.アクアトピア
2.ニモシーライダー
3.マジックランプシアター
4.トイストーリーマニア (DPA)
5.ビリーヴ シーオブドリームス (ショー)鑑賞場所取り(18:00~)
6.ビリーヴ鑑賞(19:30~30分)


20:10退園、怒涛の5時間。
トレランやってDisney行こうと提案したカミさんは、足棒Maxだったようだ。
自分は腰が痛かったが、ガードナーベルト装着してたんで問題ナシ。
まあ足はそれなりに疲れたけど。


MTB、トレイルラン、Disney。
変則トライアスロンでした。