おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

XTERRA準備

練習ナシ。

帰宅後、XTERRA準備。
Swim、Bike、Run、3種目分。
明日の試泳・試走分も合わせると、かなりのボリュームだ。
昔はこれを夫婦2人分だったから、大変だった記憶がある。
とりあえず、チェックシート作って準備したから、忘れ物は大丈夫だと思う。

明日は試泳&試走。
第1にスイムをやっておきたい。
ウェットスーツ着用でそれなりに泳いでおきたい。
どれくらい苦しいか思い出さないとなんで。
第2にバイク。
こちらはどちらかと言うと楽しいから。
もちろんコースの下見、パッシングポイントなどは探る。
第3にラン。
これはとりあえず歩きでも良い感じで、どんなコースか?な程度に。

いよいよな感じでドキドキ。
楽しみ6割、不安4割。
不安4割はもちろんスイム。

不安と言うより恐怖だな。