おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

トレイルライド&デザートビュッフェ会

f:id:trailman1976:20201206214906j:plain
f:id:trailman1976:20201206222454j:plain

今朝はゆっくりスタート。
現地で拉致ったエンデューラーなヒデオさんとライド。
エンデューロバイクだけどガツガツ上るオーバー50にしてシクロクロスC1なヒデオさん、さすがです。
下りスキルはそこらのXCライダーよりも速い。
終始あーだこーだしゃべりながらの楽しいライドでした。
今日のトピックス、オノゴエ#2を上ったこと。
今まで、まあ普通な感じの下りとして使ってたトレイルを上るとヒデオさん言う。
試しに上ったら、なかなかイイ上りとなり、ここは上り専用トレイルとして認定した。

2h33m / 29km / 205W / 1500kJ / 122TSS

夕方、オーハシ夫妻と定例デザートビュッフェ会へ。
の前に、昨日の分の腹筋プログラムと今日の分、計10分×2セット+有酸素系フィット20分をこなす。
少しでも消費してから臨む。

f:id:trailman1976:20201206222106j:plain
これプラス3皿くらい。
思ったより食べれずだった。
新東京カレーが超美味かった。
どちらかと言うと、デザートよりも主食に行ってしまうのだ。

さあ明日からも忙しいぞ!
昨日今日で英気を養ったんで頑張るぞい!