おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

ロードライド、N-VAN準備、コース試歩

明日は嵐?のCX最終戦につき、今日は軽めにロードライド。

f:id:trailman1976:20210320205840j:plain
2h42m / 80km / 2070kJ / 184TSS
のつもりで走り出したが、まあまあ調子良く、強度が上がってしまう。
湯袋風返しHC、293W/21分弱とか強度上げてしまったり。
不動峠下り、オガタくんと会い、一緒に上り返して少しおさべり。
明日のCXのライバルだな。
な感じに11時前に帰宅する。

f:id:trailman1976:20210320211139j:plain
こんな看板が無数に!
スカイライン沿い、火曜日にはなかった。
その他、湯袋にも風返しにも、さらに街中にも。
自転車環境作りが熱いた!

明日は雨風強そうで、双子娘は両親に預けることにした。
カミさんと3台のバイク、何だかんだと荷物も多かったり、雨対応だったりで、クルマはN-VANで行くことにした。
行きは中積み、帰りは背面キャリヤで外積みする。
N-VAN、2人遠征なら結構アリな感じだ。

午後、明日のレース会場を見に行く。
試走ではなく試歩する。
フラットだけど、ちょいちょいコブを使ったり、キャンバーあったり、シケインあったり、階段あったり。
まずまず楽しめそうだな。
しかも明日は絶好のシクロクロス日和(雨)になりそうだし。