おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

ロードライド、映画鑑賞、カミさん誕生日

久々ロードライド。


筑波山系東側、石岡経由で桜川を回って折り返し。
復路は湯袋&風返し峠を上り、筑波山神社通って戻り。
所々の登坂は強度上げ、平坦は抑えめ、ヒルクライムは中強度な感じ。
ロードはなかなか疲れるな!

お気に入りスポット。

3h45m / 110km / 222W(NP) / 2630kJ / 223TSS

午後、今日から始まったこれ↓を見に行く。

巷じゃ、トップガンマーベリックが大絶賛されてるが、我が家的には家族全員こっち。
自分が世代で双子娘にもオススメしたら見事にハマってくれた。
内容も映像もなかなかのモノで、結構満足だった。
今回はピッコロが主役だな!

そして今日はカミさんの誕生日!
年齢は言えないが、おめでとう!
例によってコートダジュールのケーキ。

カミさん大好き、ショコラキューブ。
1ホール、家族4人で食べました。

明日は誕生日ディズニーでも行こうかと。
ディズニーシー、オチェーアノ予約ナシで行けるかな?