おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

台湾遠征Day4 帰国

帰国日です。

楽しい事は早いもので、アッと言う間の4日間でした。
3:00 起床
3:50 チェックアウト
4:00 シャトルタクシー出迎え⇒移動
   車内エアコン効き過ぎで激寒だった・・・

5:30 高雄空港着⇒チェックイン
   チェックイン激混みで時間かかった
6:30 ホテルで頂いた朝食BOXをベンチで食す

7:00 出国手続き⇒搭乗
7:45 出発
   機内食喰ってビデオ観て爆睡

12:15 成田着
   何だか腹減り、そば喰ってから帰路へ。

何だかんだで15:00頃自宅着。
バイク仮組みでオンザロードに持込み。
換えに新型ハードテイルバイク完成したので受取り。
再び帰宅し、XTERRA TaiwanのYoutube観て余韻に浸る。

夕方、ジジババ宅に双子娘を迎えに行き、とんかつ屋で夕食。
台湾料理も美味しかったけど、やっぱ日本のご飯と味噌汁、それに漬物は美味いな~と実感した。

とりあえず、ひと通り片付け済ませ、台湾遠征は終了しました。

台湾遠征、色々良かったのでリピート確定です。
レース全般(大会雰囲気、コースなど)、ホテル、食事などなど、申し分ナシ。
もう1日前に入って、気持ちゆったり過ごしたいなかな。
木曜日:夕方入り
金曜日:試泳&MTB試走
土曜日:レース
日曜日:早朝出発
なかなかハードスケジュールだったから。

来年は5日間で行きたいぞ。



普通に恥ずかしいな。
風呂でゴシゴシして落とした。