おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

続・体調不良、午後半休で回復に努める

寝起き体温計測⇒37.2℃

こんな時に限って、会社PC&iPhoneを会社に置いてきてしまった・・・
とりあえず、クスリ飲んで体温下がり、会社行って、やらんといけない業務を済ませる。
何とか午後半休取れるとこまで漕ぎつけたんで退社する。

若干悪寒あり、怠さも少々の中帰宅。
帰宅途中に栄養補給に台湾料理屋のランチを食べる。

特大から揚げ4個、付け合わせに揚げ餃子、これで750円。
しかも結構美味しかった。
おかげで栄養ついたかな?

帰って14:30、とにかく寝る。
クスリ飲んで15:00前に寝て、18:00頃自然に起きる。
とりあえず爆睡は出来たが、まだ回復とは行かず。

今夜中にXTERRA根の上高原に向けて出発予定だったが、明朝に変更。
まずは睡眠を取って回復に努めます。
3種目×2人分の用意をクルマに積み込み準備まで済ませる。

明日は5時頃出発予定。
体調復帰を望む。