おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

夕方→朝へ

水曜日夕方練習を朝にシフト。

夕方だと集まり悪いんで、朝にやろことになった。
7時会社前の公園集合、9時出社目標で練習。
練習は実質1時間半てとこかな。
自分は6時半から単独早練後、皆と合流する。

今日は初回、5人集まる。
フクちゃん、キャプテン、オギちゃん、マツオくん、自分。
メインメニューは15分走×2本。
サブメニューは会社への帰路での登坂アタック数本。

15分走1本目は270W。
最初は260W狙いで先導するが、皆ついてくる。
270Wに変更し、1本目終了。

レスト走10分はさみ、間髪入れずに2本目へ。

2本目は280W。
1本目よりも10W上げるが、これまた皆ついてくる。
が、ドラフティングさせないよう、5~10m間隔なはずが、ツキイチになってた。
通りでついてきたわけね。

出勤時間があるんで、止まらず帰路メニューへ。

高速ローテで回しながら、登坂でアタックかける。
1本目は自分、2本目はマツオくん、3本目は自分。
とりあえず、追い込み切って終了した。

Total 1:48:28 58.8km 152bpm 227W TSS162.2

水曜日にして脚終わった感じ。
明日明後日はレストもしくは流しだな。


体重 67.4kg
体脂肪率 12.3%