おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

双子様サービスDAY

2/8(日) 自転車乗る気ナシ

超ダルダル。

こんなに疲労したのは久々。
ロングトレイルランやった後みたいな疲労感です。
砂浜をしこたま走ったからな~。
結果が良かったから、心地良い疲労って感じ。

昨日まったく双子様をかまってやれなかったんで、今日は双子様サービスDAY。
f:id:trailman1976:20150208213114j:image
柏の葉キャンパスららぽーとに行き、プレイランド的な所で遊び、フードコートでランチ。
f:id:trailman1976:20150208213145j:image
ららぽーと内を走る汽車にも乗った。
帰りに、双子様の大好きなスーパーで買い物。

疲労したカラダはダルいけど、2人の喜ぶ顔は何よりも良い!
ダルさも忘れますね。
1日中遊んで、少しはサービス出来たかな?

シクロクロス終盤5週連続も終わった。
昨日のお台場は、今シーズン最高の走りが出来た!
とりあえず満足してます。

明日から本業のMTBにシフトしますよ。
(と言っても、やる事はそんなに変わらんが)